人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Gin & Tonic

つーことでサマソニ!!


つーことでサマソニ!!_e0108373_603857.jpg


フジロックが終わって燃え尽きちゃったみたいで(笑)、
例年のように気持ちがイマイチ盛り上がらないのですが、
今回はnever be coolのkow-sayさんが初参加ということで
私も思いっきり楽しんでこようと思います。


今回も宿をとったので、行き帰りは色々かさばってそうですが、
昼は財布・携帯・タオル・めがね・水分の5点セットで動こうかなと思ってます。


今回の計画としては、

9時過ぎに現地入り、リストバンド交換

     ↓

1日目
Silent Disco(朝イチ暇なので) or JAPAN -狂撃- SPECIAL
BOYS LIKE GIRLS(暑さに耐えられればSAOSINのために!)
SAOSIN(新曲に期待!!)
メッセでお笑い観ながらお昼(ゆってぃともう中学生を観る)
DATAROCK(踊りまくる)
THE ENEMY(新型インフル騒動で単独行けなかったので)
KASABIAN(昨日の単独も最高でした!!!)
APHEX TWIN(本人観られるかな?)
気力が残っていればそのまま夜も・・・☆

     ↓

2日目
HOLLYWOOD UNDEAD(興味津々)
THE ALL-AMERICAN REJECTS(心の洗濯をば)
BIRDY NAM NAM(外せません!)
THE TING TINGS(単独見逃したので)
LUCIANO presents AEther(BBF行けなかったので)
LINKIN PARK(チャズのソロプロジェクトが気になる・・・)
THE SPECIALS(1・2♪)
KLAXONS(せっかくなので)
LADY GAGA(目の保養)
RYUKYUDISKO(気力次第)

     ↓

3日目
MUTEMATH(期待してます!)
お笑いタイム(ビーグル38!!)
THE QEMISTS(超期待してます!!!)
ENTER SHIKARI
THE VASELINES
TEENAGE FANCLUB
WAR
DJダイノジ(ダンサー鮫ちゃん!!!!)
LIMP BIZKIT
THE FLAMING LIPS


今年は久しぶりに現地で更新していこうと考えています。一人だしね。

とりあえず3日間元気に参加できることを祈って~☆
by g-and-t | 2009-08-06 06:13 | MUSIC
<< テスト 近況。 >>