Gin & Tonic

GIRLS振り返り。

今回はギターとキーボードがいない3人編成でしたが、
それを補い、なお余りあるほどの素晴らしい演奏でした。

Vo.クリストファーが髪を切っていたり(途中櫛で整える場面も)、
こ慣れた雰囲気を漂わせたりと一瞬残念な印象を抱きましたが、
いざ歌い始めると、あの歌声…GIRLS健在でした。
時折左足を上げながら、ギター1本で切々と歌い上げる姿が印象的でした。

次第に勢いをます海風にあおられながら歌ったHELLHOLE RATRACE、
本当に胸がアツくなりました。

最後の2曲では力強い演奏で希望の光を覗かせ、
さらにオマケの1曲をプレゼント(その後百合の花も!)してくれたGIRLS。
いい思い出になりました。

そして只今PENDULUM待ち。
今度は力の限り暴れるぞぉ。


オマケその①
シャトルバスを待っているとき、
DJブースからはHADOUKEN!&LATE OF THE PIERが、
AILANDステージからはELLIOT MINORが聴こえてきて、
とっても得した気分になりました。私、どれも大好きなのです。

オマケその②
e0108373_18532798.jpg

写真はダイノジさんが出店していたごまだしうどんです。
今回は大谷さんがダミ声で売っておりまして。
どうせ買うなら大地さんがいいなぁと思いつつも、空腹に勝てず購入。
麺にしっかり火が通っていて(ゆですぎコシなし・笑)、
最後まで舌に残る味(ごまがザリザリどろりでなんとも言えない後味・笑)。
ダイノジ好きですが、リピーターにはなれなそうです。ごめんなさい。
[PR]
# by g-and-t | 2010-08-07 18:53 | MUSIC

いよいよGIRLS

e0108373_16585562.jpg

ステージには百合の花がセットされてます…素敵じゃないか。

PASSION PITは声があまり聴こえず残念。
また、TWO DOOR CINEMA CLUBを観た直後で
イマイチ魅力に欠けたということもあり、SONICからあっさり退散。

BEACHでビール補給しながらGirlsの登場を待ちます。
[PR]
# by g-and-t | 2010-08-07 16:58 | MUSIC

うっかり。

e0108373_162068.jpg

今回2日間宿泊する部屋が
MARINE&BEACHを一望できる高層階(そして無駄にツイン)で
きゃーきゃー喜んでいたらDELPHICも永ちゃんも見逃しました。反省。

今はSONICで16:10〜のPASSION PIT待ち。
17:05〜のGIRLS@BEACHを頭から観たいから、
1〜2曲聴いたら動かないとな。
[PR]
# by g-and-t | 2010-08-07 16:02 | MUSIC

盛り上がってますよ!!

e0108373_14485280.jpg

TWO DOOR CINEMA CLUB、歌も演奏も安定していて楽しく踊れました♪
オーディエンスの反応がよく、本人たちもノリノリだったのですが、
動きが(ベースを中心に)コミカルでおもしろかったです。

一旦ホテルでチェックインをしてきたら
メッセに戻ってDELPHIC@SONICか永ちゃん@モニターです。
[PR]
# by g-and-t | 2010-08-07 14:48 | MUSIC

SONICにて。

e0108373_13273398.jpg

只今、静岡茶片手にTWO DOOR CINEMA CLUB待ち。
メッセで販売している静岡茶。毎年お世話になっています。
おいしいです。おすすめです。

YES GIANTESSかなり良かった!
体力を温存しながら観るつもりが普通に踊ってしまった。
エレクトロな音がキラキラしていて楽しいし、歌も演奏も上手い。
帰ったらCD買います。

昼メシは桃と練乳のかき氷ですませました。
[PR]
# by g-and-t | 2010-08-07 13:27 | MUSIC

暑涼しい…

e0108373_12364821.jpg

GENERAL FIASCOを2曲聴いてマリンへ移動。
3OH!3で騒いできました。
30分と短い時間にヒット曲が盛りだくさん、超アガりました〜♪
今年も厳しい暑さですが、風があるため幾分楽かと思います。

メッセへの移動中、永ちゃん姿のおじさまを4人も見かけました。
他にも肩にあのタオルをかけたリーゼントな方々がちらほら。
ヤバい、観にいっちゃうかも(笑)
[PR]
# by g-and-t | 2010-08-07 12:36 | MUSIC

まずは1杯。

e0108373_11122623.jpg

今年、メッセ内でカクテルを扱ってるお店が
全然ないのですが…ジントニック飲みたい(;_;)

ダイノジのお店で大地さんが売り子してました。
大地さんがいなくなったら買いにいこう(笑)。

いよいよGENERAL FIASCOからスタート!
[PR]
# by g-and-t | 2010-08-07 11:12 | MUSIC