人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Gin & Tonic

昼からちびちびやってます。


昼からちびちびやってます。_e0108373_1625188.jpg


どうもどうも。

またまたまたまたごぶさたしております。

今週末のBig Beach fesを皮切りに

いよいよフェスシーズンに突入ということで、

9ヶ月の冬眠から覚めてこっそりブログを書き書きします。


最後のブログは三宅島出発前でしたか。

三宅島。

いいとこでしたよ。

環境や食べ物はもちろんなんですが、

観光地特有のガツガツ商売してます感が皆無で、

三宅島をマイペースに満喫できました。

来週あたり写真をアップできたらいいですね。うん。

今年は新島、式根島あたりに行ってみたいなぁ。



今朝一番に聴いた曲。



The Drums ”Let's Go Surfing ”

曲調といい映像といい

ノスタルジックな感じが休日にピッタリですよね。
by g-and-t | 2010-05-30 16:33 | DAILY
<< 探してます。 花よりKIHACHI >>