人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Gin & Tonic

ブログ再開のごあいさつ

ブログ再開のごあいさつ_e0108373_21213332.jpg


こんばんは。

びっくりするほど放置していたブログですが、

本日からひっそりと再開することにしました。

ブログを更新しなくなってから早4年…

これ系のツールはSNSとアメブロに席巻されちゃった感がありますが、

私はやっぱり ココ が好きです。

ほんと落ち着く。

…ただいま。

これから少しずつ手入れをして諸々整えていきたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。


さて、写真は『TASTE OF CHAOS JAPAN TOUR 2006』にてゲットした

Vo.Cove期のSAOSINのTシャツ&サインです。

今期、突然のReunion Tour開催にはびっくりさせられましたねぇ。

しかもVo.は、『Translating the Name EP』で

スクリーモの新時代を築いたAnthony Green…。

この勢いでEPでも製作しちゃって

さらにはアルバムまで完成させちゃって

あわよくば来日!なんて思っていましたが…夢のまた夢でしたね。

でも私たちにはYouTubeがある!ということで、

Reunion Tourの様子は以下の動画にてご確認ください。

いやぁ、いい時代になりました。







by g-and-t | 2014-08-02 22:22 | READ ME!!
<< 運試し。 朝食の >>